今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

190706 梅雨の間の両神山

_7060079.jpg

気がつけば一ヶ月近く山に行っておらず、このままでは精神が破綻する!わー!!
となったため隙を狙って奥秩父両神山は日向大谷ルートへ行ってきました。
ぶっちゃけ、きつかったので写真にあまり集中できておりません。
今度は沢だけでも撮りに行きたいなあ。

今回は気温も低く登りやすいのでは?と思いましたがまあそう甘くなくひたすら汗だくになってふくらはぎと膝が爆発するかと思うくらいきつい山行となりました。
両神山恐ろしい子
後半になればなるほどきつくなるドSな山でした、清滝小屋から上は平均斜度40%というヤバさです、さあ君も行ってみよう。

登山道はわかりやすくも細く狭く、ところどころ崩れていたり。

_7060010.jpg

_7060003.jpg

途中の沢は時間泥棒、今度はここ中心に来たいですね。

_7060022.jpg

_7060019.jpg

_7060013.jpg

_7060033.jpg

晴れなかった分、ガスが上がりきらなかったこともありモヤグラフィー天国でありました。

_7060069.jpg

_7060055.jpg

_7060049.jpg

_7060043.jpg

また、両神山は鉄よりも硬い「チャート」と呼ばれる岩石が大半を占めています、岩肌がかっこいいですね。 

_7060074.jpg

頂上付近は鎖場の連続、最後の最後までいじめてくれる山です。

_7060082.jpg

_7060081.jpg

_7060075.jpg今回は最近お気に入りにの行動食とBCAAを中心に、特にラムネは噛めばさらっと溶けてくれてストレスが少なくて良いです。

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

 
【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)