今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

2022-01-01から1年間の記事一覧

ランニング再開したらOnのシューズに惚れ込んだ

9月はじめに久々にランニングを再開、月間120kmペースを維持していい感じに体重も絞れております。膝に不安がある僕ですが、On のシューズに出会ってまさに世界が変わりました。

膝痛対策はインソール?まずは医者です

ここ最近、膝痛発生→インソールという流れを散見してまして、中学で膝をブチ壊してから30年余り膝に向き合い本気で改善に取り組んできた僕の意見ですが。 いきなりインソールはやめとけ まず膝痛には原因があるはずで、その特定と対策は素人にはまあ無理です…

靴紐は爪先から

皆さん、登山靴の靴紐は毎回爪先から締めていますか?それともスポンと足を入れて、足首周りだけ締めたりしていませんか?今回はそのあたりを体を張った検証を進めてきてのお話になります。

車に落石が当たった日

去る2022年1月8日土曜日ぼくのくるまに落石が当たりました。 以下、時系列で淡々と備忘録が続きます。なぜならブログネタのために写真を取る心の余裕などなかったからです。

早朝の奥多摩でご飯とお弁当にありつけるなんて

さて遅くなりましたがあけましておめでとうございます。色々あって車が使用不能になり、公共交通機関で行ける奥多摩へと行きました、当日バタバタしてしまい朝飯も食わず、昼食も調達しないままに奥多摩駅へ到着してしまいました。 焦りましたが一部の希望を…