今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山にカメラに大変おすすめのバックパック ソートゥース45 ただし重い

登山をはじめてはや数年、ずっとバックパックを更新せずにいましたがここにきて遂に買い替えてしまいました。これがもう人生かけて最高と断言できるプロダクトです。

冬山行くなら覚えておきたい、その名は「お湯アイロン」

皆さんプラティパスは持ってますか?ナルゲンは持ってますか?今回はこれらのアイテムが冬山でグローブ等を濡らしたときに活躍するお話です。

クランポン(アイゼン)のバンド処理を考えた

ぼくはびんぼうだ、びんぼうでびんぼうしょうだ。貧乏性なのでクランポンのバンドのカットをすることが出来ず、いまだにクソ長いバンドを結んだりあれやこれやしては山行中にほどけてキイイィィィィィィィィィ!!となっています。

201114 八ヶ岳の麓で外乗り乗馬を楽しんできた

冬の足音が聞こえてきた最中、友人たちと「乗馬したくね?」という話になり、八ヶ岳麓のカナディアンキャンプ八ヶ岳さんでホーストレッキングを楽しんできました。

山での携帯食を日本新薬のWINZONEにしてみた

山での携帯食、色々ありますが中でもエナジージェルは携帯性に優れつつも味が……という悩みを持つ方は少なくないはず。