今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

200221-22 日没の西吾妻山

皆さん三連休はいかがでしたか?
僕は金曜に有給を取得し、前からぼんやりと福島に行きたいと思っていたところ
人様が行けば自分も行きたくなる病が発病し、西吾妻山へいってまいりました。

 木曜に仕事を終え、そのまま風呂に入り即車を走らせ北へ北へ。
快晴の中、ずんずんと登っていきます。

途中でも光の入り方など気になるものがあれば撮っていきます。

避難小屋に到着し、夕方まで昼寝して本番だ!
大変な色の空で、雲が多いのがとても悔やまれるシチュエーションでした。
スノーモンスターたちと夕日が絡むとどうなるか、これが観たかったのです。

この状況で観る磐梯山のかっこよさよ。
振り返れば寒々とした西吾妻山が僕を見下ろしていました。

お昼間のスノーモンスターの写真や周辺情報などは是非こちらの記事など。

moognyk.hateblo.jp

yamarico.hatenablog.jp