今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

200211 早朝霧ヶ峰を一周してきた

職場イベントで酔っ払いまくり二日酔いどころか三日酔いしてしまい有給まで使って手に入れた連休、このままでは終われんよ!!

ということで思いつきで冬の霧ヶ峰に初めて行ってきました。
もうね、素晴らしい空のグラデーションだったのです。

 夜明けの5時半過ぎに車山肩の駐車場を出発、満月がとても明るくヘッドラップも要らないくらいの光量の中、サクサクと雪を踏んでいきます。

なんて空の色だよ、来てよかったなあ。
そして刻々と光が変わっていきます。

まだ月は落ちていません。

孤独に歩き続け、立ち止まれば無音の世界で光を見つける作業を粛々と。

ちなみに以下の写真はめちゃ加工してますが、暗いうちはこんな具合に雪面がまるで星空のようなのでした。

ちなみに帰宅してから知ったのですが乾燥注意報が出ていたらしく、おかげで霧氷のムの字もありませんでしたw

車山肩から反時計回りに回る場合、最後の最後で上りが続くので要注意。