今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

NANGAのシュラフがわずか4日で補修されてきた

はい、先日の雪山講習にて不注意からシュラフに穴をあけてしまいました。
その場はダクトテープで応急処置、ダウンが漏れるのを恐れて乾燥機にもかけられないままNANGAへと即補修に出したのでありました。

nanga.jp

 NANGAは山やる方なら大体ご存知かと思いますがシュラフは永久保証、そして基本的に無償修理となっています。
なんならダウン増量とかもやってもらえたりします。

nanga.jp

で、発送したのが24日、こちらに返送されたのが28日とわずか4日で補修されて戻ってきてしまいました、すげえぜ!!
発送時、返送時の送料合わせて3,000円弱で完璧に直ってきてしまいました。

箱にはビニールに包まれたシュラフ

f:id:empty_404:20181229174922j:plain

くるくるとすまき状態で入っています。

f:id:empty_404:20181229174926j:plain

で、広げてチェックしてみましたが「どこ穴開けたんだっけ」となるくらい綺麗に補修されており、本気で見つけられない状態です。

f:id:empty_404:20181229174929j:plain

ちなみにオーロラ600DX、シュラフカバーのいらないモデルです。
現在ではこちらが後継モデルのようですね。 
なぜか画像が表示されていませんがオーロラライト600DXってやつです。

 ちなみに、実は発送する際に「いらないかな?」と思いつつも一応同封したスタッフバッグがない状態で返送されてしまったのですが、こちらも問い合わせたところすぐに対応して頂き無償で代わりのスタッフバッグを送っていただきました、無論本体に合わせたオールブラックです。