今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

190316 海沢探勝路

_3160106.jpg

奥多摩の海沢探勝路にネイチャーフォトの練習に。
夜明けとともに撮影開始し、午前中で引き上げるつもりが気がつけば昼過ぎまで時間を忘れて撮影してしまいました。

 今回は木村棒ことBiRodも導入し、擬似空撮的なこともしてみました。
ちなみに安い方のグラファイト製を使っています。

LUMICA Bi Rod 6G-7500&ACCESSORY SET

LUMICA Bi Rod 6G-7500&ACCESSORY SET

 

三ツ釜の滝、ここはわさび畑のフェンスと画面で言うと右上にある看板を避けてどう撮るかがなかなか難しい。

_3160014.jpg

_3160015.jpg

_3160022.jpg

_3160026.jpg

_3160041.jpg

_3160006-2.jpg

ネジレの滝、ここではBiRodを使ってハイアングルからも攻めてみました。

_3160051.jpg

_3160065.jpg

大滝、ここでは大滝の存在感をどう出すかが鍵ですが近づけば画面を構成する要素がガンガン減っていくのです。
やはりデカく移すには滝壺に入るしかないのか。

_3160092.jpg

_3160104.jpg

_3160074.jpg