今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

200126 那須岳で愕然としてきた

今シーズン二座目の雪山は那須岳、夏にも避暑と称して通っていました。

_1260196.jpg今回は早朝の景色を狙う前に練習としてきてみました。

 が、雪がない……

_1260286.jpg

残雪期かよ!と叫びたくなるくらい雪がありません。
まいったなあ。

事前に教えてもらっていた危険箇所や、ラッセルがあるよ、などの情報もこの雪の量の前では無力です。
スカスカと歩いてきてしまいましたw

そんな中、最近受けたセミナーの影響で縦画面かつ中間調を暗くする傾向にしてみました。必死に周辺を観察して撮ってきた次第。

_1260111.jpg

_1260151.jpg

_1260259.jpg

_1260262.jpgちなみにこの日の気温は最低で-2℃とかなり暖かかったです。
レイヤリングは網シャツにジオラインEXPとM.W重ね着、ハードシェルで十分でした。