今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

181007 九十九里での星撮り

_A060253.jpg

友人と九十九里浜へ星を撮りに行ってきました。

本来なら明るいうちにロケハンしようと思っていたのですが到着が少々遅くなってしまったのと、長秒で面白そうな岩場などもあまり見当たらなかったためどメジャーな鳥居絡みでの撮影に集中。
なかなか雲が厚かったのですがSCWの予測通り12時頃にいい感じに雲が切れてくれました。

_A070284.jpg

_A060246.jpg

_A060245.jpgこの鳥居自体は釣ヶ崎海岸広場駐車場すぐ脇にあり、どうやらデートスポットにもなっているようでひっきりなしに車が来たり出たり、鳥居の前でスマートフォンで撮影するカップルがおりました。
そんな場所なので途中、車上荒らしっぽいのもいましたがガン見してたら帰って行っちゃった。