今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

181028 紅葉の一の倉沢

また谷川岳
三週連続ですよ!!

_A280080-2.jpg

一の倉沢をちゃんと観ておきたいな、ということで
深夜に現地入りし、仮眠とって夜明け前の一の倉沢へ。

_A280101-2.jpg

日の出まで遊歩道で撮影、ある程度満足したら奥へ進んでみることに。

_A280166.jpg

ここでタケル(id:sfTKL)くんファミリーと鉢合わせ。
くるかな?とはいろいろやりとしてた上でなんとなく感じてはいたのですが本当に鉢合わせするとはw
以後ベースプラザでお昼を一緒に食べるまで行動を共にすることにしました。

www.spaceflier.com

_A280557.jpg

市尾の倉沢からさらに遊歩道を進み紅葉を堪能。

_A280603.jpg

_A280645.jpg

早朝に見上げる谷川岳は美しいですね、ちょっと穴場的な滝も撮影。経験者ならではのルートを一緒に歩かせてもらったのもあり連続で来てよかったw