今日も鶏胸肉

食って 飲んで 泣け

“今日も鶏胸肉”

地味に便利、ビクトリノックス ベルトハンガー

f:id:empty_404:20210526113651j:plain

20代の頃から愛用しているビクトリノックス ベルトハンガー。
パンツのベルトループに鍵などをぶら下げているのはよく見かけますが、こいつはその枠に収まらない逸品なのです。

f:id:empty_404:20210526114107j:plain

まずは側面、これだけだとよくわからないと思うので可動させてみましょう。

f:id:empty_404:20210526114157j:plain

はい、この状態でちょっと開いてベルト等にかけて元に戻すだけ。
で、下のように赤丸で囲ってる部分がストッパーとなって自然脱落を防いでくれます。

f:id:empty_404:20210526114309j:plain

実際、これを20代の頃に購入してから鍵をなくしたことは皆無ですし、外れてしまったこともありません。ところが、こいつのアピールポイントはそれだけではないのです。

構造上、ベルトではなくパンツ等に直で装着も可能

おなかを晒すのが嫌なのでシャツはパンツインしてますがご覧あれ。

f:id:empty_404:20210526114555j:plain

構造上「挟み込む」事が可能なので、イージーな装いでも鍵やら車のキーやらを肌身離さず過ごすことが可能になります。ストッパーもちゃんと効いてくれています。
とにかく挟み込めれば割となんとでもなってしまうものなので、色々と使い勝手がよろしい。
サコッシュの紐にかけるなんてのもアリ。

「これこれ!こういうのさがしてたよ!」という方はぜひお試しあれ。

 

VICTORINOX(ビクトリノックス) ベルトハンガー 4.1858 【国内正規品】